ゲルマニウム温浴のエステ効果

リラクゼーションが好きな方には、ゲルマニウム温浴は、とても馴染みのある言葉だと思います。ただ、実際には、どのような温浴なのか理解しておらずに、何となく知っている、と言う感じの方が多いと思いますので、簡単に説明をします。このゲルマニウム温浴は、エステサロンへ行かなくとも、エステの効果がありますので、とても人気があります。

ゲルマニウム温浴とは、ゲルマニウムを含む化合物お湯の中に溶かし、その中に15分~30分程、手足を入れ温浴を行う方法の一つです。温浴と言うと、ゲルマニウムを入れたお湯の中に全身で温まるイメージがあると思いますが、この場合は手足のみになります。手足のみで効果があるのか心配になられると思いますが、嬉しい事にダイエット効果もありますので、問題は全くありません。専用のウェアを着用して、ゲルマニウム温浴をしますので、沢山汗を書いて頂けます。手足を浸すだけですので、メークも落ちないので、かなり楽ですよね。週に2回ほどゲル

マニウム温浴をすれば、効果は現れやすいでしょう。 手足をゲルマニウムに浸す事で、皮膚からゲルマニウムが浸透し発汗作用を促します。発汗作用が活発化しますと、新陳代謝がアップし、血行が良くなります。血行が良くなると言う事は、肩こりや、冷え性の改善にもとても役立ちます。また、身体の中に蓄積された老廃物を外に出す効果があります。ゲルマニウムは何方でも利用する事も出来ますので、未だ試した事がない方は、是非チャレンジして下さいね。